けいの投げ賊育成日記

kei1214.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

また移転;;ごめんなさぃ

すいません、ブログFC2に変更いたしますた。
本当に何度も何度も移転して申し訳ないです;;

リンクしてくださってる方は
こちらに変更よろです;;

あともしよかったら是非一言カキコミよろです~。
[PR]

# by k-1214 | 2005-07-03 00:35
2005年 06月 29日

念願の・・・

今日学校で強烈な腹痛に襲われました。
涙が出るくらい痛かったです。
さらにその後のプールの授業の途中で大雨が降ってくる&雷が鳴る。
最近リアルまで運がなくなってきました・・・。

で、めいぽ。

今日はレベルアップ。

e0007070_23112341.jpg


63~。なんかスピア時代と違ってレベルアップが楽すぎる・゚・(ノД`)ヽ

で~。今日はというと・・・


露店でブロンズギガンティス攻撃49を発見!!
是非欲しい1品。
値段は・・・




33M


ちなみに自分の全財産は5.5M。33Mなんて程遠い。
いや、けど絶対欲しいこの篭手。
でもどうやって28M近く貯めるのか。
しかし早く買わないと売り切れるかもしれないし、店が閉じられるかもしれない。

いそげ、自分。

もう迷ってる暇もない。
買うことにしました。

自分の装備品などを売ったらお金がたまるはず。
以下のものを売り飛ばしました。

1・・・雷手裏剣2個。
2・・・ブラッドスレイン攻撃43


みなぷぅに代叫してもらいました!!
雷5.8Mで売るとwisが殺到。
返事なんてできたもんじゃない・・・。

そしてある人に売ることになったのですが・・・。
他の人の返事でその人への返事が遅れてしまい・・・・

「vvけいvvさん、 しかとしないでください」

みたいなことを叫ばれました・・・・。

しかしみなぷぅがそれに対して叫び返してくれました;;
助かりました;
ほんとありがとう!!

で、最終的にはその人とも無事取引でき、スレインも売れました。
そして全財産23Mほどに。あと10M。

もう売るものなんてない。



そして最後の手段にでました・・・


そう、借金。

ユグに10Mも借りてしまいましたw
けどほんと10Mも貸してくれてありがとぅ!!!




そして全財産は33Mを上回り・・・

e0007070_23215717.jpg


ついに手に入れました;;
ユグ本当にありがとぅ。借金は絶対にはやくかえすからねw

で、みなぷぅも本当にありがとう。拡声器とお礼は絶対にかえすからねぇ。

てなことで雷手裏剣を失ったけど、篭手は攻撃力がスレインより6高くなりました~。

まぁこの篭手でこれから先がんばっていこうと思います。

では今日はこの辺で~!
[PR]

# by k-1214 | 2005-06-29 23:25 | 日記
2005年 06月 28日

狩り狩り~

昨日の日記でIN率下げるといったにもかかわらず、昨日以上にIN時間長いです。
まぁ土日でがんばりますよ~。(これが一番ヤバいパターンですね)

今日はサクチケ時間ず~とサンフィクシにこもってました~!

いや、もうこの狩場本当に最高なんですよ!!!


まずなんといってもとにかく黒字なんですよ。
サンフィクシ1~2発なので被ダメ食らわないし、遠距離攻撃なんでほとんどHP回復薬つかいません。ドレインもありますしね。

さらにここはドロップがうまい~
ドロップ運が最悪な管理人でさえ結構な数のドロップがでます。

そして経験値もなかなか
経験値自体はゾンビとかに比べると低いけど、常時沸くんで常にバシバシ倒していけます。
そのためすごい効率の良い狩りができます~。

で、最後にチャーリークエストで60%知力マントを狙えることですね。
これが出たらもうぅはぅはですね~。

今日はがんばって0%から70%までためました~。
これから3次まではサンフィクシに篭る予定です。
まぁすでに闇のクリスタルは完成してるけど・・・・

で、今日の収穫

e0007070_22202345.jpg


闇クリをはじめクリスタルが結構でました。
後は青ずきんが個人的にうれしかったかもw

そしてサンフィクシとルナーフィクシのアイテムをチャーリーで交換してもらうと

e0007070_22215219.jpg


交換1発目で書がでた~。
まぁゴミ書ですがorz

この後がんばったけど、知力マント60%はでませんでした~;


では今日はこのあたりで終わりです~。
[PR]

# by k-1214 | 2005-06-28 22:23 | 日記
2005年 06月 27日

テストが近づいてきた・・・

どうも、けいです。
1週間後に期末テストがやってまいりました。
かなり厄介です;
ってことでびみょ~~~~にIN率下がるかもしれないです;

今日はINしてヘクタ狩り~。
そして~。

e0007070_2152161.jpg

62レベルになりましたよ~!!
3次まであと8レベル。
この60台が一番キツいですね;

その後1500P入れたので整形することに。
みなぷぅに一緒に整形ついて来てもらいました~。

とりあえず顔10を顔2に戻しました!!!
ふぅ、やっと地獄の顔10から脱出できましたよ。


で、続いてランダムで髪の毛染めてみましたw
続いて帽子を買うことにしたのでみなぷぅに選んでもらいました。

で・・・・

e0007070_21562658.jpg


こんなのになりました~。

でわ、テストに備えて少し勉強します~。
ってなわけで終わり!!
[PR]

# by k-1214 | 2005-06-27 21:57 | 日記
2005年 06月 26日

狩る気が・・・

はい、日曜日。
朝7時からINして親分の場所取り。
最近新MAPに人がいってるせいか、親分結構あいてる!?ような気がします。
そしてユグとPTを組んで・・・・

e0007070_2250688.jpg

二人でやくざ殺し!!!

e0007070_233243.jpg

降臨!!!!

e0007070_2343023.jpg

おい!!怖いぞ!

e0007070_22535876.jpg


そしてこの親分ですが、まだ自分1人ではまず殺せません。
攻撃が当たるのが2割ぐらいですし、当たったとしても0,5Kぐらいのダメージ(笑)
しかしですね。
ユグにまぎれて一緒に親分攻撃すると親分死んだときに5Kほどの経験値が入るんですよ!
あへ、これはうまい。

ユグは親分をあっという間に殺しますからね!!
こっちもめちゃくちゃうまい!!!

しかし・・・


e0007070_22584013.jpg

親分にまだ慣れてない自分はすぐに墓を落としてしまいます;;
まぁがんばってなれていきますよ~!!

そして・・・

e0007070_230780.jpg


61レベルに。
3次が近づいてきましたねぇ。

で、親分飽きたので昼からイエティとかゾンビ、ヘクタ狩りにいってみたけどまったく狩る気が起らない。

そのためちょっと強化してみることに。

以前みなぷぅにもらった良品銀ハイドフードに体力30%書をペタリ。








e0007070_239252.jpg


まぁ、予想通りの結果っていうかなんていうか・・・

ここ最近ドロップ皆無&闇行きだらけなんですけど・・・

運がないです・・・。はぁ。
それに比べて今日ユグは俺のとなりでシクルーションとかヘリオスドロップしてました;
なんで俺だけこうダメダメなんだ!!??

で、1回落ちて夕方にもう一度IN。
残り全財産2Mしかないのにまたもや強化したくなり、またもや銀ハイドに体力30%書をペタリ。

成功した・・・・。

やっと成功!ってことで次にたまたま持っていた70%を貼り付けると成功。
次はやはり30%しかない!ってことで新たに30%を貼り付けると・・・










e0007070_23142472.jpg


おいw

また闇ですか!!はい!
納得いかないので今度はLUK4闇ハイドフードを購入(ぉ
ユグから30%体力書を売ってもらいペタリ。










e0007070_23155456.jpg





∑(・∀・) コワレタ !!

あ~、どこまで運がないのだろうか、自分。
全財産が1.5Mをきりました。
これはさすがにやばいと思って夜からはヘクタ狩り。
ドロップは幸運クリ2つ、装備品3つほど。
まあなんとか黒字狩り。

経験値は61の50%までいきました。
3次も近くなってきたことだしめげずにがんばりますよ!Σ(´ι _`;)

ってことで明日学校だし今日は終わり~。
[PR]

# by k-1214 | 2005-06-26 23:19 | 日記
2005年 06月 26日

つ・・・つかれた

やっと土曜日。
今日中に60を目指さなければ。
朝6時起床、現在レベル57の20%ぐらい。

そして眠気に襲われながらも必死にゾムビ狩り。

そして朝の8時ごろに・・・
e0007070_23552934.jpg

やっと58。まだ58。
目標まで後2レベルもあげなければ・・・・。
忍耐力無い自分にとってかなりキツい。

その後、ゾンビ・ヘクタ・ウェンディゴなどを狩って経験値貯め。
ウェンディゴドロップ狙いだけど硬い;
まだ狩るにはちょっと早かったかな・・・。

で、昼ゾンビ狩ってると襲ってきた。強烈な眠気。
ってことで3時ごろまで昼寝。

で、おきたら斬り賊の人からPT誘われて投げ&斬りでゾンビPTしたわけですが・・。

いや、うまい。うまいぞ斬り賊。
さすがっていうかサベジ狩り速度はやすぎw
効率とっても良い狩りができました!!
で、やっと・・・

e0007070_030112.jpg

59に・・・。
しんどい。けどあと1レベルで60レベルに!
ってことでレベルあがってもまだ狩り。
で、40%ぐらい貯めた後ゾンビ(;´ρ`)チカレタからヘクタへ。
で、ヘクタを3時間ぐらい狩ってついに・・・

e0007070_0354983.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やっと60に・・・
ほんとしんどかった;
狩りしかしてないからあまりネタもないです・・・。

まぁネタというと・・・
最近あれです。友チャの内容が・・・w

e0007070_04820100.jpg

やばくなってきてますw
まぁたまにはこういう話で盛り上がるのもいいけどね!!!

あと今日は時間のひずみありましたね。
エルナスの行ったけど最後まで場所わからなかったorz

まぁ明日に備えて今日はこの辺で・・・
(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]

# by k-1214 | 2005-06-26 00:39 | 日記
2005年 06月 24日

やっと休日~

やっと金曜日の学校がおわりました~( ´ー`)フゥー...
ってことで期末テストが近づいてきてますが気にせず土日がんばりますよ~!!狩りを。

今日は学校から帰ったらゾムビ狩り!!!

そして!!
e0007070_23162370.jpg

初めてレベルアップのときのSS載せてみました。
やっと57です~。
明日は60にはなれそうですね。日曜日は62か63目指しますよ~!

ていうか最近手裏剣とか書の相場が変動して来てますね。
雷手裏剣6Mとかで何度か見ましたよ。
それに比べて最近弩書とか相場あがってますねぇ。
最近弓人口増えてるみたいですしねぇ。

あと最近雑魚相手だとラッキーセブンで5Kが本当に稀に出るようになりました。
なんかそろそろスラッシャーの火力が抜かれそうで怖いです;

じゃあ、明日の狩りに備えて今日はおやすみ~
[PR]

# by k-1214 | 2005-06-24 23:21 | 日記
2005年 06月 24日

ι(´Д`υ)アツィー

今日学校の打ち上げしました。
花火しました。
火が苦手な管理人は見てるだけでした。
平和に見てるとロケット花火が足元に飛んできました。
死ぬほど焦りました。まぁやけどはしなかったけど・・・。

今日はメイポはほとんどやってないですね。
出来事といえば力の書鎧↑が60Kで買えたりしたことですね。
おかげで転売だけでお金が2.6M→11Mになりました。

貯金しようかとおもったけど、露店にて雷手裏剣7Mだったので購入→残り4M

さらにネタアイテムとか買いあさってると残り3.5Mに。

休日に土手裏剣2個ぐらい売り飛ばしてお金儲けするか・・・。

後は顔2にがんばって戻したいですね。
顔10とかやってられませんよぉ。

まぁ明日は学校の授業が非常にダルいので明日に備えて寝ます。おやすみ~
[PR]

# by k-1214 | 2005-06-24 00:15 | 日記
2005年 06月 22日

・・・。

今日1500P振り込んできました。
で、やりましたよ。ランダム整形(ショーワ)
奇跡にも同じものを贈答してやりました。

ローソン振り込んでから時間かかるのでそれまで奇跡とゾンビ狩り。
で、2時間後ぐらいにやっと入りました。

で、最初奇跡から整形。





e0007070_22404829.jpg

これが元の姿。











e0007070_22432055.jpg





うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔10キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
いや、もう爆笑どころじゃないですよwwww
涙流しながら笑ってました。


続いて俺。

e0007070_22462016.jpg









e0007070_22475650.jpg


いや、マテ。
シャレになりませんよこれ。顔10ですか。俺もですか。
いや、もうね。顔10は奇跡だけで十分ですよ。何で俺まで。
もう笑いしかでませんでしたよ。
いや、さすがにこれはまずいから・・・・

e0007070_2250356.jpg

とりあえずモザイク。
いや、もうやばいです。顔10とか・・・。
当分モザイク生活ですね。。。

で、まぁこれはこれでおいといて・・・。
とりあえずレベルアップ。56になりました。
3次がちょっとずつ迫ってきましたよ。

それになんといっても今日はパッチ。
まず最初にクリティカルのダメージ表示の変更。

e0007070_22563593.jpg

ん・・・
どうなんでしょうか、これは。
自分的には良いと思うのですがユグはあまり気に入ってない様です。
まぁすぐに慣れるんですけどね。


で、自分的に気に入らないのがこれ。

e0007070_2314958.jpg


お金の単位で文字色がかわるんですけどね。
なんといっても見にくい。
目痛くなりそうです。

そして今回の目玉の新モンスターですね。
いってきましたよ。
時間の通路?のマップがとてもきれいでした。
モンスターについてはまだ倒せないので分かりません。
まぁレベルが高くなったら再度いきます。

あと、今日のパッチで・・・・
e0007070_2344896.jpg


柏餅とか惨事の包みが消滅したらしいです。
友達も柏餅なくなったそうで。
これやばくないですか?惨事とか黒い包み消えるとか・・・。

あとこれ。

e0007070_2375924.jpg

ジャンプしたら足場ないのに立てちゃいます。
空中浮遊~。
これもバグですかねぇ。

では今回は終わり。
[PR]

# by k-1214 | 2005-06-22 23:09 | 日記
2005年 06月 21日

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

はい、今日ですが学校の数学の小テストありました。
多分0点ですわ。
もうまじでやばいですねw本気で数学分からないです;

まぁ話題はメイポで。

今日は昨日70%ほど経験値ためておいたので、友人の奇跡とヘクタ狩りへ。

e0007070_2226156.jpg

なかなか効率の良い狩りができましたー。
で、55にレベルアップ。
相変わらずドロップは皆無。
ほんと最近どうなっているんでしょうか。
ドロップが面白いほどに来ないです。まぁその分30%ほぼ成功するんですけどね^^;

それから狩りに飽きたので、みなぷぅと包み祭りすることに。
奇跡も強制参加させました。

俺以外はみんなルディの包みクエ終わっているみたいなんで、奇跡とみなぷぅはサブで集めることに。

e0007070_2230195.jpg


ロボット包みと兵士包み、なぞの包みとエイリアン包み。
全部集めるの結構大変でした; 3人でがんばりましたよ。
エオス塔下りたり、地球防衛行ったり来たりで疲れました;

そして、その結果。

e0007070_2234481.jpg

∑(・∀・) キタコレ !!
すごいことになりましたw
このSSじゃ見えないけど、下のほうにもたくさんいます;

そしてしばらく遊んだ後処理することに。

e0007070_2239383.jpg

雑魚ばっかりだったけど、数が半端じゃないので処理かなり大変でした;
けどすっごい楽しかったのでよかったです!

次はおやびんとかママシュ包みで遊びたいですねw

そういや明日モンスター追加とかスキル修正とか色々ありますね。
ルディはこれから高レベル者の狩場となっていくのでしょうねぇ。
スキル修正の方ではライフドレインの回復量が減るみたいで。
まぁまだMAXまであげてないのでそれほど違和感はないかな・・・?
ラッキーセブン弱体化と聞いてたけどどうやらMAXでは何も変わらないようです。

ということで、明日のパッチに備えて今日は終わり。
[PR]

# by k-1214 | 2005-06-21 22:44 | 日記