人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいの投げ賊育成日記

kei1214.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

念願の・・・

今日学校で強烈な腹痛に襲われました。
涙が出るくらい痛かったです。
さらにその後のプールの授業の途中で大雨が降ってくる&雷が鳴る。
最近リアルまで運がなくなってきました・・・。

で、めいぽ。

今日はレベルアップ。

念願の・・・_e0007070_23112341.jpg


63~。なんかスピア時代と違ってレベルアップが楽すぎる・゚・(ノД`)ヽ

で~。今日はというと・・・


露店でブロンズギガンティス攻撃49を発見!!
是非欲しい1品。
値段は・・・




33M


ちなみに自分の全財産は5.5M。33Mなんて程遠い。
いや、けど絶対欲しいこの篭手。
でもどうやって28M近く貯めるのか。
しかし早く買わないと売り切れるかもしれないし、店が閉じられるかもしれない。

いそげ、自分。

もう迷ってる暇もない。
買うことにしました。

自分の装備品などを売ったらお金がたまるはず。
以下のものを売り飛ばしました。

1・・・雷手裏剣2個。
2・・・ブラッドスレイン攻撃43


みなぷぅに代叫してもらいました!!
雷5.8Mで売るとwisが殺到。
返事なんてできたもんじゃない・・・。

そしてある人に売ることになったのですが・・・。
他の人の返事でその人への返事が遅れてしまい・・・・

「vvけいvvさん、 しかとしないでください」

みたいなことを叫ばれました・・・・。

しかしみなぷぅがそれに対して叫び返してくれました;;
助かりました;
ほんとありがとう!!

で、最終的にはその人とも無事取引でき、スレインも売れました。
そして全財産23Mほどに。あと10M。

もう売るものなんてない。



そして最後の手段にでました・・・


そう、借金。

ユグに10Mも借りてしまいましたw
けどほんと10Mも貸してくれてありがとぅ!!!




そして全財産は33Mを上回り・・・

念願の・・・_e0007070_23215717.jpg


ついに手に入れました;;
ユグ本当にありがとぅ。借金は絶対にはやくかえすからねw

で、みなぷぅも本当にありがとう。拡声器とお礼は絶対にかえすからねぇ。

てなことで雷手裏剣を失ったけど、篭手は攻撃力がスレインより6高くなりました~。

まぁこの篭手でこれから先がんばっていこうと思います。

では今日はこの辺で~!

by k-1214 | 2005-06-29 23:25 | 日記


<< また移転;;ごめんなさぃ      狩り狩り~ >>